解説と言う名の言い訳:フィギュア編

ストーリー編でも書きましたが、MRのNext1号改造です。 Next以降、
ショッカーとの闘いは更に過酷さを増して行き・・・ってイメージでダメージと
応急補修を施して見ました。






パテで追加プロテクターを造形。 コンバーターラング(胸)にも追加しようと
しましたが、傷の方が見栄えするかなと思いこんな感じで。







各部に傷を追加。 傷はリューターで軽く入れてます。 左脚と背中には縫合跡を
少しオーバー気味に・・・ 一応、傷(溝)にはマーカーで着色してますが・・・




パテにシルバーで着色。 変に浮いてしまってちょっと落ち着かない・・・
反省すべき点が多々あり・・・ 仕上げが今後の課題ですね・・・