RAH:モモタロス

先にエントリした「PBM:電王プラットフォーム」同様、「PBM:電王ソードフォーム」の
初回購入特典、「PBM:モモタロス」です。



パッケージ。 裏面のフレーズは「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!」ですね。
「お前の望みを言え」はイマジン全般のフレーズですし、改めて”クライマックスだぜ”の方が
モモタロスらしいなぁと感じるところですね。



開封して、取り出して、チョッとポーズバランス調整して、立たせたところ。
チョッと顔(口元)が目立ちすぎの感あり?? しばらく見ていたら気にならなくなったけど・・・



表情の違う手首パーツ数種、コーヒーカップ(コーヒー入り)、モモタロスォードが付属。
色々ポーズをつけてやる事が可能です。 着ぐるみと言うより、スーツとしてデザイン、製作
されただけあって、ポーズもつけやすいですね。 それでも多少はスーツのテンションで
可動は制限されてしまいますけど・・・



プラットフォームと一緒に。


今回はこんなところで。 でわ。