「Mo−cute」の駄文を考察してみる・・・

特にここ最近の震災絡みの記事を読んで思った事ですが・・・
まぁ尤も、あの冗長で内容の薄い文面を真面目に読むのはかなり辛いですねw
ここでれくとさんが「真面目に読んでもいないのに難癖つけるなっムカプンッ」
とか言いそうですが、内容の薄さを無駄な文字数で誤魔化してるだけなんで、
テキトーに斜め読みでもまぁ言いたい事はわかるわけでw ただ、理解者になる
かと言われればNo!なわけでw


訃報、災害、事件、等等・・・ 報道された他者の不幸を引き合いに発言する資格は
れくと森本さんには欠片も無いと思うところです。 まぁ43年間、職に就こうともせず
親の脛齧って八王子の一軒家でヌクヌク生きてきたからとかじゃ無いです。 単純に
発言の内容が下劣な悪意丸出しの嘘、捏造、中傷と不愉快極まりない内容だからです。


あんな文章、ネットに書き垂らす暇があったら家事手伝いでもして少しはご両親に
楽させてやれよと・・・ 今更言っても遅いかな・・・ チョッと哀しくなるね・・・