何か言われたらしいです・・・

2ちゃんねる、ネットオークション板内のれくとさんのヤフオクに関するスレッド内にて
れくとさんを擁護する発言があった模様。 その中でなんか、私の事を「底辺」呼ばわりしたとか・・・


まぁ、リカちゃんには興味無いッスよw 誰が見ても明らかに似非マニアのれくとさんが
自身のHP上で薄浅い知識で知ったかぶって語っている様を指摘してあげてるだけですからw


つまり、れくとさんが語らなければ私foz_zeroも必要以上に語る事は無いと。


あと、ピンポイントで言葉を選んで出た検索結果上位がご自慢の様ですが、当ブログも
”れくと森本”でグーグル、ヤフー共に検索トップで出てくるわけで、れくとさん理論だと
それこそ当ブログでのれくとさんに対する発言が正確、的確であると言えるわけですww


まぁ、流石に冗談ですけどw 要は上っ面だけの数字を突き付けられてもその本質が
伴っていないと馬鹿を晒しているだけですよって事が言いたいわけですが、れくとさんには
難しかったかな〜??