リカちゃんがお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。

「一番気に入ってるのは……値段だ」w


れくと森本さんのHP更新。 相変わらず駄文を積み重ねてページ
全体が必要以上に縦長状態、正にカオスの極みと言ったところでしょうか・・・


正直余程の物好きでも読むのを躊躇するレベルw こんなページ覗く時間が
あったら「バットマン&ロビン」をポップコーン+ドリンク無しで観賞する
方がマシってモノ・・・・まぁ、ソレくらい酷いって事で・・・


で、今回は以下引用・・・


 >リカちゃんキャッスル・業務再開で、バースディモデル受注開始!!
 >うわめっちゃカワイイ!!♪♪欲しいので頑張ろうそうしよう。
 >とてつもないかわいさです。


・・・何と言うか、れくとさんの場合、ドール好きを装って本当のドール好き女性
の気を引こうと必死になっているのが透けて見えちゃうのが何とも痛々しい。


元々転売目的でフリマで大量購入したジャンクを母親に「とっときなさいよ」なんて
言われてその気になっちゃったのがきっかけ(本人談)。 まぁ、きっかけは不純
でもいいとは思いますが、それで興味を持ったならせめて最低限の手入くらいは勉強、
習得してほしいモノです。 その辺りにれくとさんの人形に対する好愛を感じないのです。


そもそも「頑張る」って何を頑張るんでしょう? オクの稼ぎをあてにしている
気なのであれば、「バイトでもしろ」としか言い様がありませんね。


牛島氏の件もあるのであまりれくとさん関連は言及しない様にしようと思っていた
のですが、つい言いたくなってしまいました。 お目汚し失礼しました。