れくとさんのHP更新

http://www.geocities.jp/lecto_000/licca.html


何故か「リカちゃんページ」に母親の白内障手術を報告するれくとさん。
以下一部抜粋・・・



 >叩きの攻撃を避けるために書かなかったので・・・
 >やっと大震災中の肩の荷が下りました。



・・・叩きとやらにに何かされる事を恐れているなら”一生”口外しないと言う
選択肢は無かったんでしょうかねぇ? れくとさんの場合、この手の”いらぬ報告
で墓穴を掘る”パターンが多いですね。 「母親の安否を気遣う親孝行な自分」
でも演出したかったのでしょうけど、以下の発言で台無しです・・・



 >自分へのご褒美にリカ用パーツのセット
 >落札しようとしたんだけど、



・・・はぁぁぁぁ!?・・・
「手術を乗り切った母親への感謝と御褒美に・・・」と言うなら話はわかりますが、
手術費用捻出や入院中の家事手伝い等、まともにやっていないであろう
”がんばっていない”れくとさんが「自分に御褒美」!????
何かの冗談かギャグで言っていないのだとしたら相当親不幸な方ですね。


そもそも震災以降、れくとさんのしている事と言ったら自身のHPで何ら役に
立たない「震災情報ごっこ」や「プラモ製作ごっこ」や「コスプレ研究ごっこ
・・・この4ヶ月間「ごっこ遊び」しかしていない体たらく振り・・・


今回は呆れるばかりです・・・・いや、酷い・・・・