少々おせっかいかなかな・・・

牛島えっさい氏のブログ更新。 「dexiosu=れくと森本」と言う人物が如何なる者かを、
このエントリが簡潔明確に表していると思います。 コスプレを楽しんでる皆様に注意喚起
の意味を含めて、当ブログでも紹介いたします。




Neue Liebe Kummer
 12月28日エントリ:これは酷すぎる
 http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-808.html

ちなみにれくと森本さんの方も・・・
卑猥な発言が頻繁に出てきますので耐性のない方にはお勧め出来ません。
 コスプレ研究ページ
 http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays




・・・比較するまでも無いだろとは思いましたが、牛島氏の方だけリンクを貼るのは
意図的に隠蔽してるみたいでフェアじゃないかなと思ったので・・・


コミケ参加者の皆様は体調安全に注意しながらイベントを楽しんできて下さい。


でわ。