墓穴を掘りたくなかったら黙っている事だと思います・・・

2ちゃんねるネットウォッチ板内のれくと森本さん・スレッドにて
「れくと森本さんのヤフオクIDが”kohji_moli_00”以外にも複数存在する
のではないか?」と話題になりました。


当初は一部の発見者だけ、IDが特定出来ない様に慎重に話が進んでいました。
落札品は主にコミケカタログ、18禁同人や所謂「ロリータ映画」のDVD等・・・、
出品物はCLAMP作品のグッズ等・・・ 過去にれくと森本さんが主張
し、言い掛かりをしてきた相手の品を売ったり買ったりと、本IDで公に
なると矛盾を指摘されまくる様な取引を中心に扱ってきた経緯が丸わかりに。


そんな中、何時もの様に名無しの擁護派(呆)が言い訳をはじめました。
そこから事態は急展開・・・ れくと森本さん本人でなければ判り得ない
情報が擁護派のレスから次々と飛び出し疑惑は一気に確証へ飛躍・・・
しかも別アカウントIDはもう一つあるかもしれないと言う情報まで発覚。


とりあえず現在進行形でスレが進んでいる状態なのでこの辺で。 ちなみに
私もそれらしいIDは見つかりましたw 別のスレッドでは晒されちゃった
みたいですが・・・


これで件のIDが突然消えたら確実ですかね・・・やれやれ・・・


 〜追記1〜
散々擁護派が自身で特定出来る様な事ペラペラ言っといて・・・
  >いや、確定してねぇと思うんだけどな。
  >確定扱いでしゃべるのまずくねぇか?
・・・は酷過ぎwww 思わず失笑しちゃいましたw


 〜追記2〜
どうやら「調査」の名のもとに18禁同人誌を買っていた事に
したい様ですが・・・ 調査の目的、結果、成果が出ていない・・・
まだまだ終わりそうにありませんw