自称「アマチュアカメラマン」のれくと森本さん

れくとさんのHP(コスプレ研究ごっこ)更新
 http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html


どんなに良い機材をそろえようが、どんなに綺麗事を書き並べようが、
ネット上で盗撮行為を肯定する発言をしているれくと森本さんは
その辺のカメラ小僧と同列、もしくはそれ以下と言っていいでしょう。


写真撮影を趣味として楽しみたいのなら、一般的な社会常識をもっと
理解して欲しいモノです。 そもそもれくとさんの趣味生活自体、
親の脛齧って数十年も”やらせて貰っている”状態なわけで、44歳
のいい大人が職に就かずにやっていい事じゃぁ無いんですけどね・・・


他者のご意見、お待ちしております。