それって思い付いた言い訳でしょww

れくとさんのHP、日記更新
http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


日記更新直前まで2ちゃんねるの某スレッドにて、数年前にれくとさんが電車を寝過ごして
その結果、不正乗車を行った事で名無しのれくとさん擁護派が「彼は一日乗車券を持っていた
ので不正乗車じゃない」などと新証言が飛び出し、その後でれくとさんの日記にも全く同じ
言い分が書き込まれたと言う・・・何と言うか、失笑するしか・・・ 以下、一部抜粋・・・



 >ていうか、某スレで叩かれている、大昔の話だけど、自分はあの日、しっかりと
 >ゆりかもめのワンデーパスを持ってました。でも何を言ってもどうせあいつらは
 >聞かないし、おなじ事の繰り返し。寝過ごしただけで電車から降りてすらいない
 >のに。異常すぎる。



何年も前から「不正乗車をした」と他者から指摘されていた事で、今になっていきなり一日
乗車券を持っていたと言われても普通は苦し紛れの言い訳と受け取られても仕方ないなと・・・
それでなくともれくとさんは根拠無く嘘・デマ・中傷をネット上に何年も吹聴し続けていて、
発言の信頼性は皆無に等しいです。 叩きとやらの所為ではなく、れくとさん自身の言動が
招いた必然、自業自得なのです。


それはそうと2ちゃんねるで必死にれくとさんを擁護する方も、何故か牛島えっさいさんや
a2zさんのブログ、そして当ブログにすら反論してこないのは何故でしょうねぇ?
自身の仰る事が本当に正しいと信じているなら堂々とコメントやメールで意見してきても
おかしくないのですけど・・・・ なんでだろぉ〜(棒読)