おそらく「れくとさんより中途半端など〜でもいいほう(gr)」なんでしょう。

2ちゃんねるネットウォッチ板のれくとさんスレッドにこんな書き込みを確認・・・



 >いい加減に森本を叩いてるのは叩き団だけだってことに気づけよppp



まぁ、普通の人はれくとさんのHPに書かれている内容を見たら「あぁこの人は相当な
クレイジーだから関わりたくないな」とその存在をサッサと忘れようとするからねw
現実社会じゃ間違いなく「誰からも相手にされる事は無い無能者」でしょう。 でも近隣
住民からしたら「昼間から職に就かず親の脛齧って生活してる変な人」と危険人物認定
間違い無しかな?


まぁ、指摘、批判、苦言を呈してくれる人を「叩き」にしておけばいいんですから
楽と言うか哀れと言うか・・・