れくと森本さんのIPアクセスを確認・・・

いつもならリンク元にワード込みの検索リンクが掛かっているんですが今回は表示無し・・
ブックマークでもしていただけたんでしょうか? 時間は13時38分頃、アクセスは
トップ→19日記事「今週は・・・」を閲覧。


「今週は・・・」だけの閲覧なんで、直後のれくとさん絡みのエントリは無視していった様子。
日ごろ2ちゃんねるでの痛烈な批判、指摘の類は見て見ぬふりをするれくとさんの事、本能的
に嗅ぎつけて避けたのかもしれませんねw まぁ、後々当ブログの事を自身のHP上もしくは
2ちゃんねるで擁護派pを装って「あれは嘘」「あれは悪質デマ」位は言いそうですけどw
どこかでその手の書き込みを見かけた方がいましたらコメント欄で構いませんので連絡など
頂けたら幸いです。


勿論、れくと森本さん本人やその擁護派pの方(携帯の人とPCの人、若干2名ほど??)
からのコメントも大歓迎です。 自身の主張を明確に伝えるチャンスと思って書き込んで頂け
たらいいかなと期待してるのですが・・・


でわ。