まだそんな事やってるの?(呆)

れくと森本さんのHP更新。 相変わらず震災の話題で一人はしゃぎ続ける「震災速報ごっこ」が
やめられない様子。 アレで何かしたつもりになれるんですからおめでたいモノです。


結局、善人面して自分を良く見せようと必死なだけだなと。 それだけなら問題ないですが、
必要以上に自分を正当化するあまり、他者を貶めたり、不謹慎な発言があったりと、文面の
あちこちからドロドロな性根が見えてしまって、逆に醜さが強調されてしまっています。


「誰かの所為で何も出来ない」なんてありきたりな最低の言い訳を、43歳にもなるいいおっさんが
いつまで言えると思ってるんでしょう? 甘ったれも大概にしろと言いたいです。


胸糞悪い不快なサイトは即効閉鎖して欲しいモノです。