れくとさんのIPアクセスを確認・・・

00時23分頃、ヤフー検索”fox_zero”でトップご来訪。


00時30分頃、ヤフー検索”fox_zero 長沼”で6月一覧を経て6月13日エントリ、
「素人がゼロから始めるblackbird,fly日記」を閲覧、その後00時41分頃に再度
同エントリを閲覧して行った模様・・・


2ちゃんねるのスレッドで「名無しのれくと擁護派さん(失笑)」が私を名指しで話題
にする際、事ある毎に件のエントリに掲載されている写真で難癖付けてきているのには
正直ウンザリしているのですけどね・・・今回は何を確認しに来たのやら(呆)・・・


行きすぎた発言が確認される様でしたら、また余計な手間をかける事になるかもです・・・


〜追記〜


本日午後、更に確認・・・


15時56分頃、ヤフー検索”ohga000”で2007年1月18日エントリ、
「アクセス確認しました」にご来訪、閲覧。 その後、昨日と一昨日の
エントリ分を閲覧して行った模様。


これでまた無い事無い事、吹聴するのかもしれませんねw