「Mo−cute」更新・・・仕事から帰ってみれば・・・

http://www.geocities.jp/lecto_000/

当方のHN”fox_zero”で検索、来訪頂いた方々が多く、「何事か?」と思ったら、
れくとさんがHP上でメール公開していたのでビックリ。 ん、まぁ、私信を許可なく
晒すのは如何なモノかとは思いますが、その辺、半ば覚悟の上でメール送ってるところ
もあるので、しょうがないかな、と。 れくとさんだし・・・


しかしまぁ、いくら本人の受取り方とは言え、程度の低い煽りメール一通如きで
「き、き、き、脅迫ぅ〜!」とビビっちゃってしかもソレを理由に展覧会行けないとか・・・


正直、れくとさんの方が”お暇が長いp”から日時の選択肢も当方より幅広いし、メール晒す
のだって展覧会行って無事に帰ってきてからでも正当性は十分主張出来るでしょうに。 結局、
「行けなくなった」と言って被害者面したかったのかな、と。 お金もかかるしねw


あと何か、当方の事を”知人さん達p”に伝えたとか。 話を聞かされた知人さんも大変ですねw
ふと思ったのですが、れくとさんは当方の顔や容姿を知らないわけで、一体どんな姿を思い描いて
いるのでしょうかね? 以前に当ブログのプロフィール画像ダークナイトのジョーカー(フィギュア)
を使っていたのを未だ粘着質に言及する事もありますが、まさか「ジョーカーのコスプレして
ナイフ片手にニヤニヤしてるヤバい奴」をイメージしていたりするんでしょうか・・・まさか・・・ね・・w



そんなれくとさん、本日もご来訪・・・


 18時36分頃、ヤフー検索”fox_zero”でトップページご来訪、そこから8月18日エントリ閲覧・・・
 18時37分頃、ツイッター:fox_zeroのツイートより8月17日エントリご来訪、閲覧・・・


ツイッターも覗いている事にビックリw