未だ泥沼状態が続く・・・

ヤフオクで「送り付け詐欺」まがいのヘマをやらかしたdexiosuさんですが、
あれから舞台を「評価欄」から「連絡掲示板」に移して、取引相手と醜い
罵り合いを継続中。


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=w25687838#discuss


私もヤフオク利用者ですが、ここまで客観的に眺めていて言える事は・・・
「双方共にお付き合いしたくない方々」と言ったところでしょうか。


dexiosuさんの方はもう、言わずもがなですが、今回の取引相手の方も
言い方が悪いかもしれませんが「粘着質なクレーマー」でしかないかな、と。


結局、今回のトラブルは「痛い人同士で罵り合っている」と言うのが現状で、
どちらかが折れないといつまでも続きそうですね。 ただ、相手方は凸歴も
ある様で、dexiosuさんの家に訪問する可能性が高いのがアレですかね。


誰か、身近に忠告してくれる人がいれば少しは事態も変わるのでしょうが、
dexiosuさんはそう言う人間関係を築けなかった人ですから・・・


・・・まだまだ、続きそうです・・・