思い付きを書き垂らす事は研究とは言いません><

もうスッカリ飽きて放置状態かと思われていた「コスプレ研究(ごっこ)」の
ページが更新されました。 更新の直後、”評判”を知りたくなったのか、
2ちゃんねる内、dexiosuさんのスレッドにて名無しの自演で姑息な擁護発言
までするもアッサリ論破されて逃走、再び追記を入れる間抜け振りはdexiosuさん
ならではと言うところでしょうか・・・


自身が導きたい「〜であって欲しい」と言う結果がありきで、憶測や曖昧な記憶
だけを書き並べる行為は、少なくとも研究と呼べる代物ではありませんね。
コスプレに疎い私でもあの稚拙な文面に説得力が無い事位は容易に読み取れます。


自身にコミケ出禁措置を下した牛島えっさい氏に対する恨みや氏のコスプレ評論家
としての一面に嫉妬もあってのコスプレ研究(ごっこ)なのは明白です。 今回も強引
と言っていい程”風俗”と絡めようとしたりする辺り、dexiosuさんは決して”コスプレ好き”
では無く”コスプレで卑猥な妄想をする事が好き”なのでしょう。 コミケ出禁の盗撮魔
気質の視点からコスプレを語ったところで歪んだ性癖の現われにしかなりません。


三者(特に女性)が不快になる様な物言いしか出来ない下衆な文章は、
即刻削除されて欲しいモノです。


ところでdexiosuさんを応援するとブログで宣言していた御仁がいましたが、彼女は今回の
dexiosuさんの「コスプレ研究(ごっこ)」をどう受け止めるだろう? dexiosuさんの
場合、一方的に叩かれていると言うより、dexiosuさん自身の不謹慎な発言、それに
対する無責任さ故に他者から指摘、批判されているに過ぎないのが見えてくるのだが、
そう言う部分をシッカリ踏まえた上で応援なりして欲しいところです。