dexiosuさんのキャラクター権利、買い取りたいです・・・

2ちゃんねるネットウォッチ板内に設けられているdexiosuさんのスレッドにて、
夜中にコソコソdexiosuさん擁護の発言がありました。 相変わらず自身に才能
が無い事、技術を磨く努力もしていない事に対して「他者の妨害」「やれば出来る」
などと言い訳だけを残していきました。 スレッド利用者達からの指摘、批判、質問
の類に答えたり、耳を傾ける気は全く無く、聞き分けの無い子供の様に言いたい事
をぶちまけて行った、そんな感じですね。 41歳にもなって困ったモノですw


あんな醜い言い訳や強がりを言ったところで虚しいだけです。 2ちゃんねる
書き込む為に、愚図愚図とした言い訳を考察している暇があったら現実的に
まとまった収入を得る方法をご家族と一緒に話し合う方がズッと建設的だと思うの
ですが、どうなんでしょう・・・・


ところでdexiosuさんは自身が創造したキャラクター達をどう想っているのでしょう?
今のdexiosuさんの醜態を観る度に、自己顕示欲の為だけに生まれてきてしまった
キャラクターの面々が不憫でなりません。 いっその事、当方にキャラクターの権利
を譲ってくれないもんでしょうかね?? ここでdexiosuさんに勘違いして欲しくない
のは、決してdxiosuさんの才能を評価してではなく、不憫なキャラクター救済の為
だと言う事です。 私自身、買い取ったキャラクターで利益を得ようとは思いません。
彼らは下卑た妄想に使われない様、永久凍結する所存です。


まぁ、dexiosuさん本人が了解しないのはわかっていますし、売るとなると法外な
値段を付けてきそうな気もしますね・・・ 実現しそうに無いですね・・・


さきっちょさんへ・・・
 私は2ちゃんねるでの擁護派発言がdexiosuさん本人の自演であると仮定して記事を
書いております。 ただ、dexiosuさんの真似は表面的に出来ても、そこから滲み出る
心の闇とでも言いましょうか、その辺は本人で無いと真似出来ない点でしょうか。
他にもdexiosuさん本人でしか知りえない情報をサラリと書き残していく点と、その
擁護発言を2ちゃんねるソースにかかわらず、速攻証拠としてHP上に書き込む点等・・・
まぁ、その辺は深入りし過ぎている私の邪推なのかもしれませんが・・・


〜追記〜
先ほどチェックしてみたのですが、dexiosuさんのヤフオクに”非常に悪い”が追加
されましたねww まだどちらがどうとか、詳細は調べていませんが、つまらない事で
悪評を入れられるのは本人の資質にも寄ると考えられますね。