Vol.01:仮面ライダー響鬼

買いました。 実際手に取ってサイズの小ささに驚き。



パッケージ。 コンビニにも置かれているとの事ですが、
近所のコンビニには置いていませんでした・・・



開封、パーツを取り付けて立たせたところ。
小さいのにシャープな造形はさすが、S.I.C.といったところでしょうかw



可動もスタンダード(以降、”本家”)より少ないものの、充分動いてくれます。



音撃棒を持たせたところ。 今回オプションは少なめですが、
値段や大きさを考えればこれ位が妥当だと思いますが・・・



本家・響鬼さん(マジョーラVer)と並べて。 大きさはこんな感じ。


早くも3月発売予定のホビー誌「ハイパーホビープラス」に
極魂・響鬼・クリアパープル仕様が付録になるとの事で・・・
この手のバリエーションは情報収集等、チェックが大変です。


先が思いやられるなぁ・・・