IRON and IRON

「特撮リボルテック」で「アイアンマン・マーク6」が発売されたので
強化服繋がりで「S.H.フィギュアーツ」の「G3−X」とクロスオーバー
っぽいモノでもw



  テロリストによって製造され、復活した「G4」の破壊工作を阻止すべく、
  トニー・スターク=アイアンマンが出動するが、そのG4には「アークリアクター」
  が搭載され、以前よりもはるかにパワーアップされていた。 何とかG4を一時撤退
  させる事が出来たものの、このままでは勝ち目が無い・・・ スタークは日本から
  誰よりもG4を知る人物、「小澤 澄子」とかつてG4との実践経験を持ち、生還した
  人物「氷川 誠=G3−X」の2人を急遽呼び寄せた。 ここに即席アーマー・コンビ
  が誕生、2人の「鋼鉄の魂と肉体」が協力して凶悪なG4に立ち向かうのだった・・・


・・・今回は漠然と2体を並べただけだったんですが、改めて並んだ姿を眺めて
いるといろいろ思い付いてきますね。 実はギリギリまで「G3−X」にするか
「イクサ」にするかで迷ったんですが、やっぱり中の人的に考えて氷川君の方が
面白いかな・・・と・・・ ん〜、名護さんごめんね、名護さんも最高ですっ!


小澤さんと氷川君に何故かおまけで北条さんも勝手に付いてきて、スターク会長
にV1システムを売り込もうとするところを小澤さんに止められる・・・なんて
件も思い付いちゃいましたが・・・フィギュアーツでV1出ないかな・・・無理か・・・


お粗末な画像と稚拙な文面でお目汚し、失礼いたしいました・・・でわ・・・
・・・ガイアメモリのセット届いたんだから紹介しないと・・・