えぇ、気付いてますよw

一応「監視所」のメール登録してるんで・・・ すぐに更新知ってたですけど、
まぁ何時もの難癖だし、こっちは散々「違いますよ」って否定してきているから、
いいかげん毎度毎度「違いますよ」なんて親切に言う事じゃないな、と。 あぁ、
いい大人はこうやってヲチを卒業するのかな、でも自分はまだ”いい大人”には
なれそうにありませんww


で、気になったんで件のキャラクターをサッと調べたんですが・・・
・・・う〜ん・・・・・・・
れくとさん・・・いくらなんでも無理矢理過ぎないかい??(失笑)


まぁ、れくとさんの駄文如きで自分は特に実害はないし、連絡してるとされる
警察の方から何か聞かれたとか叱られたとかも無いですし、れくとさんの馬鹿さ
を晒しているだけで個人的には何ら問題ないけど、もう一方の中尾某なる人物を
中傷するのはか〜な〜り〜、まずい、と思いますゾ。


まぁ、実際「♪デデ〜ン♪ れくと〜、OUT」なレベルですが、悪趣味なヲチャの
一人としてはそれを眺めるのもまた一興かとw


で、ブログほったらかしでこんな動画作ってました。 いろいろチェックして録画して
切った貼った編集してエンコして投稿して字幕入れて説明入れて・・ なんだかんだで
時間掛かりますねw 興味があったら見てね、と。
MARVEL vs CAPCOM 3:特定キャラ用・勝利メッセージ集・その1〜4