れくと森本さんのHP更新

トップページ、「近況報告〜」の件を参照の事。 後々ミニ日記ページに移転する可能性あり。
背景、彩色等、レイアウトの構成センスが最悪の為、非常に読み辛いのでコピペ推奨w
万が一リンクに行けない人はこちら>http://www.geocities.jp/lecto_000/


今回は特に語る必要もないですね・・・相手に連絡する理由が意味不明、相手側の反応の不自然さ、
その後の対応等々・・・ 話にリアリティが大きく欠けていて嘘くさい。


まぁ、千歩譲って話が本当だったとしたら・・・
 れくと森本さん、正真正銘のストーカーですがな。
  ♪デデーン♪ れくと〜、あうと〜!
・・・前にも「耳かき殺人」の件で犯人を擁護する様な発言もありましたし、心底ストーカー気質
丸出しで読んでいて気色悪い。 牛島えっさい氏がコミケ・コスプレエリア出禁措置にしたのは
間違ってはいなかった事が改めて証明された様なモノです。


・・・なんだかんだで語ってしまった。 電話にしてもあまり度が過ぎると女性の勤めるお店の
偉い人から呼び出されて延々叱られる、何て事になりかねんから気を付けろと、れくと森本さんには
忠告してきましょうw