神出鬼没!下位等(怪盗)れくと参上!?

にせウルトラマン買うのに寒い中並んだり、ネットで買えたオーメダルホルダーにメダル収納して
ウハウハな気分に浸っている間にれくとさんときたら、2ちゃんねるで自作自演の馬鹿発言連発の
真っ最中だったなんてww しかも何故か「萌えニュース板」の表現規制関連のスレッド・・・


どれだけ自分の事で検索かけているんだと・・・ 尤も、2ちゃんねるで不特定多数の名無しで
他人になり済まして自身の言動に対する醜い言い訳しか出来ない時点でダメダメですけどねw


件のスレッドに擁護派pが粘着しておおよそ12時間が経過してる様ですけど、そんな時間が
あったら人形制作に費やした方がよっぽどマシだと思うんですけど。 それでいて「完成しない
のは叩きに攻撃されているから」なんて言い訳を平気で言えるのですから困ったモノです。


少なくともれくとさんがしてきた事はとても批判、警鐘などと呼べる代物ではないのは明らか、
単なる 私怨、嫉妬から来る低俗な言い掛かり でしかないでしょうw


表現者の敵」はいい加減、発言を慎んで欲しいモノです。



れくとさんはメダル集まってるかな? 玩具収集を続けてきて感じてる事だけど、地道に探して
いればアイテムの方から寄ってきてくれる。 めぐりあわせってあると思うんですよ。
ヤフオクで買い込んだメダルを高値出品しているれくとさんには到底理解出来ない事かもねw