謎のブログ荒らし”dexi略”爆誕


http://blog.livedoor.jp/increment/archives/51471413.html


「@++(あっとまーくいんくりめんと)」と言うブログに「dexi略」なる人物による
コメント欄荒らし書き込みが行われました。 dexi略さんの書き込む内容は
管理者にとっては興味も無く、「閉鎖している自分のブログで好きなだけ主張すべき」
とやんわりと窘められたにも拘らず、その後もdexi略さんの荒らしコメントは延々と
続き、ようやく自身の居場所で無い事を悟ったか、去って行った模様。


それに便乗した書き込み、いわゆる”凸”も出て来て、ブログ管理者にとっては
ひたすら無駄な長文でコメント欄が埋め尽くされる状態は、厄介以外何モノでも無い
事は想像に難くない。 当ブログも過去(2006年4月末〜5月初)、dexiosuさんに
よる支離滅裂なコメント荒らし被害を被っただけに、他人事に思えないのが正直な
心境です。


dexi略≒dexiosuさん、これ以上他人様に迷惑を掛けるような事はもうお止めなさい。
件のブログ管理者の言う通り、自身のブログを再開して自己責任の元に好きなだけ
主張するのが最良の方法ですぞ。 あくまでも”自己責任の元に”ですけど・・・