義務を放棄して権利だけを欲しがる卑劣漢=dexiosuさん

牛島えっさい氏のブログで卑劣なテロリスト(の1人)に認定されたdexiosuさん。
責任を取りたくない一心で2ちゃんねるのスレッドで言い訳の連呼と言う見苦しい醜態を
晒しています。 そんな中から飛び出した今回のトンでも発言がこちら・・・


 >事実無根でないなら、中傷ではなく、論評や批判の部類だ。
 >それは言論の自由で保証されている。
 >言論の自由を弾圧するのかどうかって問題だ。


何と、テメェの中傷を「言論の自由」などと言ってしまう勘違いっぷりには呆れるしか
ありません。 「自由」と言う権利を得るには「責任」を負う義務が生じるモノです。
言論の自由」を盾にすれば何でも許されるなどと考えてはいけません。


流石に学校の自由研究で「ネットでやってはいけない事」の例に取り上げられただけの
事はありますね。 まぁ、事は既に2ちゃんねるで言い訳なんかしている次元では無い
と気付いていないのが一番、アレですが・・・・・


まぁ、少なくともKからは色々聞かれる事位は覚悟した方が良いと思います。 その際は
ナチスが」「ナイフが」などと醜い言い訳はせず、素直に答える事をdexiosuさんには
お勧めしておきますョ。 ”野次馬的立位置”の当ブログから言える事はコレ位ですかね。