dexiosuさんの主張は反社会的過ぎます >_<

このところ、2ちゃんねるの同人イベント板でdexiosuさんを擁護する旨の発言が確認されている
わけですが、あの辺の輩は悪質な犯罪者(もしくは犯罪者気質の人物)を擁護しているって事に
気が付いていない”お馬鹿ちゃん”が多い様です。



そもそも、当人であるdexiosuさん自身が悪質な書き込みが原因でブログを認証制にして、「今
まで主張してきた事は嘘でした、削除修正するので許してください」と無様に負けを認め、
ダンマリを決め込んでいる最中だと言うのに、2ちゃんねるで擁護派が無い事無い事キィキィ
喚いていては逆効果です。 dexiosuさんの首を絞めている事に気付くべきなのです。



PJに掲載された記事内のdexiosuさんと思われる人物に関する記述も、余計な事を発言すれば
する程、dexiosuさんにとっては醜い言い訳、迷惑な話にしかならないでしょう。



まぁ、最初に書いた様に、犯罪者に肩入れする様な輩の思考、思想は自ずと似通った物に
なる様なので、dexiosuさん共々、然るべき措置を受ける様な事があっても社会の為になると
言うモノですし、私は問題ないと思う次第デス。