話題に乗りたがりなあの人

あの人のブログ更新。

6月8日、
「勝ったーーっッ!!」
バンコク・・・」
仮面ライダー映画・・・!!」
「「宇宙船」お疲れ様・・・!!」
の4エントリ・・・


あの人はサッカーにさほど興味がないので大した感想も書けないようです。
その場の思いつきでテキトーに書いたのが丸バレです。 便所の壁に書いた
落書きレベルな内容をブログに晒して恥ずかしくないのでしょうか。


 >心置きなく敵を叩きのめせっツ!!


あの人のスポーツを観る目がよくわかる一言です。 対戦相手はあの人に
とっては「敵=悪」であり、勝利する事はあの人には倒す、叩きのめす事
のようです。 勝負に対する考え方があまりに乏しい事の表れでもあり、
なんとも痛々しいモノを感じてしまいます。


「宇宙船」休刊に関しても古くから知る世代なら非常に「残念」な事である
筈が、あの人の文中からは一言も出てきていません。 あの人のコテコテな
解説じみた文章からも「思い入れ」はさほど感じません。


タイトルの「話題に乗りたがり」というのはあの人が他所様のブログに
書き込んだコメントに入っていたそのブログに対する暴言ですが、今回
のタイトル通り、そっくりあの人にお返しします。


話題に乗りたがりなのはあの人の方です。