祝いの言葉より羨む叫び・・・

あの人のブログ更新。
6月2日エントリ「高山みなみさん&青山剛昌氏結婚(^▽^)!」


他人の結婚を祝福する事無く、ただ一言・・・


 >「いーなーーっっ♪♪」


これがあの人言う所の「他人とは違う文(意見)」なのだとすると、たしかに
常識ある人間ならば思いつくことは無い発想である。 常識知らずなあの人の
感性はただひたすらキモい。 そのキモさがあの人への不快感を更に増幅させて
いるのかもしれない。


それはそうと2件の「何か書く予定」を設けている。 どうせいつもの如く、
下らない妄想、中傷を後になってコソコソ追加する腹黒い思惑で予約エントリ
したのだろう。 こんな事で他者を欺くことが出来ると思い込んでいるあの人
の浅はかさには呆れるばかりである。