牛島えっさい氏、高らかに勝利宣言


コスプレヘブン公式サイト内、「えっさいの質問箱」にて、えっさい氏が
以下のレスを書き込みました。


 >お久し振りで えっさい - 2006/03/29(Wed) 21:08 No.212
〜中略〜
 >既にご覧の方も多いと思いますが、ここに荒し書き込みをしていた
 >人物は、自分のサイトより問題文章を削除し、謝罪を提示して
 >来ました(尤も謝罪文にもなっていないので、認めませんけど)。
 >また中傷や嘘の書き込みを再発したようですが、自分の発言を撤回
 >し、謝罪を提示したのは事実です。
 >後からどんなに粋がっても、負けは負けですから覆らないのです。
 >嘘を繰り返す行為は、惨めで不様なこと、この上ありません。
 >僕の名前を書けない時点で「発言は嘘・妄想」である事を、自ず
 >から語っています。
 >「つらい」と言うよりは「鬱陶しい」のが事実ですが、コスプレ
 >を愛する人々が、これで「何が危険なのか」気付いて頂けるなら、
 >それで満足です。
 >この様な被害に会うのは、僕一人で充分ですから。


あの人は未だに2ちゃんねるでえっさい氏の名前を伏せて(該当人物
とか、*っさいとか、無意味な伏字ですが)、コソコソと中傷を続けて
います。 時折、話題逸らしで知ったかぶりな発言をしたりして、己の
無知を晒したりもしています。


誰の目にもあの人の敗北は明らかです。 あの人はもう、2ちゃんねる
中傷したり、頭の悪い発言をしたりするのはお止めになった方がいいと
思います。