牛島えっさい氏、更なる追い討ち


先のエントリであの人の卑怯な逆恨み中傷再開にサラリと言い切った
牛島えっさい氏。 その反響も大きいようで、件の掲示板には氏を応援
するレスが何件かつく。


それでも尚、あの人が2ちゃんねるや自身のHPで中傷を続ける中、
えっさい氏から新たなコメントが投稿される・・・


 >メールがいいかな? えっさい - 2006/03/31(Fri) 10:40 No.218


(中略)


 >そう言えば、2ちゃんねるの抜粋を読みましたが、
 >僕が店でミリタリー、特にナチス系を扱っている
 >のが気に食わないようですね。もちろん思想は否定
 >しますが、ビジュバンにも関わっているので、需要
 >はあるのです。


 >以前に店に来た時に
 >「ナチスの軍服を着れば女の子にもてますか?高いから買えない」
 >とも言ってました。交わした言葉が少ないので、
 >よく覚えています。


 >今は「ナチコスなどフザケ半分でやるのは許せない」
 >ようですね。他の文章も見てみると、選民思想など
 >生粋のナチス主義者になったようです。


 >コスプレと実生活の切替が出来ないのは、困ったものです。


さりげなくあの人が言った過去の発言まで飛び出し、あの人が主張している
「反ナチス」とやらが”似非”だと言う事が改めてハッキリしたと言った
ところでしょうか。


えっさい氏に何かいいたい事があったら、これ以上、ネットで「反論」だの
「主張」だのグダグダ書くなどせずに、本人の目の前にしっかり立ち、相手
の目をしっかり見据えて、ハッキリと言えばいいと思います。 尤も、あの人
はそれをしない事で「勝った気でいられる」「負けるのが怖い」みたいで、
そんな安っぽい偽りの勝利で満足し続けているうちは真実の勝利を掴み取る
事など、一生無理だと思います。