6:チョッと遠くに言ってみよう・・・

今回は八王子の”長沼”と言う所に行ってみました。 京王高尾山口駅の一個手前、
平日と言う事もあって静かな所でした。



出発前に道端のお地蔵様に一礼。



ルートは道なりに進むコースと山の中を進むコースに・・・
「せっかくだから、俺はこの山道を選ぶぜ」
・・・失敗でした・・・疲れた・・・



途中、送電鉄塔があったので真下から見上げた風景を1枚。



ここから緩やかな下り坂です・・・



長沼公園を経て、南陽台に到着。 南陽台口の階段。



南陽台は閑静な住宅街です。 とある子供用品専門店前にて・・・



公園で休憩。 いい天気でした。



別の公園で見かけた鯨の遊具。



青空を撮ったつもりがウッカリ多重露光



特に目的も無くブラブラするのもたまにはいいかな、と。