今更何を言っても・・・ww

http://www.geocities.jp/lecto_000/


牛島えっさいさんのお店「B−Maniacs」閉店を受けて、よせばいいのに
余計なコメントを書き垂らしています。 ”閉店となったようです”などと
如何にも無関心を装ってみたり、閉店の理由を土地の更地化”だけ”に強調して
みたりと、自身の中傷は閉店と関係無い事にしたくて必死な様が伺えます。


これからえっさいさんも行動出来る時間が増えた事ですし、”事態”が進展するのも
今まで以上に早くなるのではないでしょうか・・・


尤も、dexiosuさんがえっさいさんに対してしてきた言動は”批判”などではなく、
私怨から来る粘着質な”言い掛かり”以外の何物でも無いのは明らかですけどねw


今更、当事者でも無い私があぁしろ、こぉしろなどと言う次元は過ぎてしまっている
ので、止めはしませんけどね・・・ ニャニャ・・・


以上、悪趣味なfox_zeroでした。