荒れる覚悟はすべきだった・・かな??

「dexiosuさん応援宣言」をかましさきっちょさんのブログ更新。


まぁ、私個人の視点から見たら典型的な「若気の至り」で微笑ましくさえ感じますw
尤も、発言するにはタイミングが悪かったとしか・・・ 既にコメント欄はプチ炎上状態・・・


中には脅迫、犯罪予告とも受け取れる悪質な発言も確認出来ますね。 しつこい様でしたら
チャンとしかるべき所に相談に行くと良いでしょう。 わざとらしく「**(dexiosuさんの
本名、苗字)叩き団」なんて書いて煽っている辺り、dexiosuさん以外で牛島えっさいさんが
ご立腹の人物かも知れませんね・・・


それ以外ではチャンとした指摘、批判だと思うのでわざわざココで取り上げませんが、
やっぱり、読み手が「どう感じるか」「どんな反応が来るか」をジックリ考慮すべきだった
んじゃないかなぁと・・・ 個人的には先に書いた通り、失笑モノでしかなかったですが、
当事者の知人から見たら憤慨モノだったんでしょうね・・・


さきっちょさんにはこれ以上、dexiosuさんに首を突っ込まず、ブログは好きな写真や書籍だけ
を取り上げる様にした方が良いとだけ忠告しておきましょうか・・・