仮面ライダークウガ マイティフォーム

メディコムからRAHでクウガが発売されました。
発売までに9年程かかった事を考えると、改めて”Project BM!”って
ありがたい企画だなぁと思ってみたり・・・



パッケージ。 と言っても画像はスリーブで、本パッケージは中に収まっています。
ちなみに中の絵柄はクウガがチェイサーに乗っているところです。



直立状態。 バンダイ・超装可動やタイムハウスを経て、最新作だけあって全体的に
綺麗にまとまった感のあるプロポーション。 個人的には好みです。



オプションは換え手首のみ。 まぁ、余計なモノが付属してもアレですし・・・
今なら五代、小野寺、お好きな方でイメージして楽しめるのがポイント。
自分はやっぱり五代のイメージで飾っていますw 年末発売予定のPBM:ディケイド
に付属のディケイドライバーを腰に巻いて門矢のカメンライド版にも出来る様なので、
2度ならず3度おいしいアイテムww


初回特典はグローイングフォーム。 ん〜・・・五代は無理だったか・・・
次回のアギトでは翔一の予定なだけに残念・・・