嘘を吐いてはいけません、他人の悪口を言ってはいけません

タイトルはdexiosuさんに宛てたメッセージです。
子供の頃にそう教えられてきた筈なので思い出して下さい。


牛島えっさい氏のブログ更新。


 そろそろ終わりにしないとね
  http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-417.html


・・・いずれは当事者間だけで厳粛な話し合いがなされるであろう故に、私から
彼是発言するつもりは全くありません・・・・ せめて事の顛末だけでも教えて
いただければと願うばかりです。


まぁ、インターネットと言う公の場で、他者を貶める為に根拠無き中傷を幾年にも
渡って繰り返してきたのですから、何れはこうなるであろうと予想はしていました。 
”その日”と言うのはある日唐突に訪れるモノなんですね・・・


これからdexiosuさんがどうするのか? 自身のHP内であらぬ事をキィキィ喚く
のではないかと予想されますが、はたして・・・


今は静観あるのみです。


〜追記〜
 先の予想通り、自身のHPで醜い言い訳をキィキィ喚いている模様。
 あんな事をしても後々不利になるのはdexiosuさんの方だと言うのに・・・


〜追記2〜
 牛島えっさい氏のブログ、」更に更新・・・
  罪に罪を重ねる愚かさ
  http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-420.html
 文内に「告訴」の文字が明確に書かれています。
 「表現者の敵」は的確な表現だと思います。