今度のは分かるかな?

ミニ日記更新。 姑息で卑劣な中傷は止まらない様子・・・


http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


そんな中から当ブログに関してもチョコッと言い掛かり。 以下引用・・・
 ※本名に該当する部分は当方独自の自主規制で伏字にしています。


 >件の「狐」(foxなんたら)って人物が、彼のブログの自己紹介画像にヒースロジャーの
 >ジョーカー(バットマンの敵役)の写真を使ってるけど、バットマン=ブルースウェインの
 >両親を殺したのがジョーカーなんだよね。そういえば自分も*o**i_m***m**oなので、
 >「コウモリ怪人だ」とか散々書かれた事あったっけ(電王にバットイマジンが出た後か、
 >キバの放送中頃)。だから彼はそういう画像を使ったのかもしれません。(この件も警察に連絡済)


僅かな文面ながらも突っ込みどころ満載で笑いがwwww
牛島えっさい氏の弁護士だけでなく、俺まで笑い殺す気なのかなwwww


つーか、プロフ画像なんて幾度か変更しているんですけど。 確か、プロテクトギアと天道総司
フィギュア顔アップ画像に変更していた時もなんだかくだらねぇ言い掛かりをつけてましたねぇ。
まぁ、また画像を変更しておきますから、次はもう少し調べてから書かないと更に恥をかく事に
なりますョw


で、dexiosuさんの「警察に連絡」したとか言う仄めかしの結果ですけど・・・
当方に警察の方から電話があったとか、書面が届いたとか・・・
 んなモン、一切無いですから。


でわ。