なぁにが検索1位だよww

ミニ日記更新・・・更なる中傷が書き足されて、もはやカオスww


ttp://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


そんな中から以下を引用・・・


 >なんていうか、「スコープドッグ プラモ ボトムズ」でヤフー検索1位(スコープドッグ プラモ だと2位)、
 >「ウルトラマン 初稿」で全国検索1位。「コスプレ 研究」で全国検索1位のこのサイトの立て主である僕が、
 >ワンダーフェスティバルに行けないとか、普通に考えて異常事態だと思うでしょ?


まぁ、検索トップに自サイトが出てくる様に、言葉を選んで足したりしている辺りは姑息と言うか・・・ 大体、
dexiosuさんのHPの閲覧者が多いって事はそれだけdexiosuさんの悪名が広がっている事の証でもあるわけで・・・


検索トップに表示される事が偉いとしたら、当ブログも”表現者の敵”で件の記事がトップでしたよw dexiosuさん
流に言うなれば「表現者の敵・検索1位」ってところなんですかねぇwww 勿論、「表現者の敵」
とは他ならぬdexiosuさんの事を指すわけですが・・・


検索1位だの、ヤフオク評価3000越だの、人生において何ら価値の無い数字に拘っている暇があったら、
今後の身のあり方をご両親と真剣に話し合っておけばいいのに・・・