8:シブヤへオダイバへ・・・

先ずは数週間前に渋谷にて撮影した2枚・・・


2枚とも岡本太郎作ですね・・・


次に本日、雨天の中お台場に行ってきました。

お台場といえば・・・ イベント開催中、夏休みと言う事もあってか、子供連れが多かったです。


チョッと道草、海浜公園にて自由の女神像を撮影。

天気も腕も悪いから、綺麗に撮れないよ〜><


そして本日の目的、1/1:ガンダムです!!!


いやぁ、デカい。 ミニチュアやCGといった合成ではこの圧倒的存在感はまだまだ出せない
モノなんですね・・・ こればかりはライブで観ないと感じられないかと・・・



足元はこんな感じ。 平日で雨なのに人、多かったです。 休日になったらもっと・・・



最後は下から・・・ タッチはしてこなかったし、グッズも買わなかったけど、それはまた
晴れた日のお楽しみ・・・また、行くか???