RAH:仮面ライダーNew電王・ストライクフォーム

届いた。 開けてみました。



パッケージ。 New電王のメインカラーである青を基調にしたデザインで、
基本フォーマットは過去のBM電王シリーズに準拠したモノ。



開封、ベルト周りのテープ(色移り防止?)を外して素立ち。 綺麗ですなぁw
今回、ガッシャーはホルダーに固定されていて外せません。 ホルダー自体は
ベルトから外せるので、ガッシャーを外したい人は電王ソード、電王プラット、
ネガ電王のどれかから移植するしかなさそうです・・・



頭部アップ。 今の時代、スケール的に再現されていて当たり前の感がありますが、
マスク再現度はなかなか上出来です。



付属品は表情の違う手首数種、パス、そして契約イマジン・テディが変身した武器、
マチェーテディ。 勿論、持たせる事が可能です。



「カウントダウンだ・・・」 と、劇中再現も可能。 スーツのテンションで腕を
思い切り曲げるのを戸惑ってしまいます・・・



電王ソードと2ショット。 この調子でゼロノスとか出して欲しいところですが・・・