変身音叉音角

音角です。





 パッケージ。




 音角、表(上)と裏(下)。 肝心の変身音はまぁ良いんじゃないかな、と。
 ・・・思ったより大きくてチョッと残念・・・




 ディスクアニマル、表(上)と裏(下)。 外せるのは鷹のみで狼と猿は
 完全固定、回りもしません。 変形はせず、大きさ・厚さ・質感、共にいい感じ。



 音角にDAを装着したところ。 ディスクを回すと音が鳴る・・・のではなく、
 ボタン押しで音が出てしまうと言う・・・ 残念な仕様・・・



 ホルダーに組み付けたところ。 自前のベルトに通して腰に装備可能です。
 ・・・やっぱ、音角は大きいかな・・・・


今回は音角の大きさとDA効果音の仕様で残念度チョッと高し、割高感も若干アップ
と言ったところでしょうか・・・ 個人的には思い入れ補正で何とかなりそうですけどw