胸糞悪い表現者の敵=dexiosu


ミニ日記に糞文投下。 七夕に託けてしみったれた言い訳を書き垂らし・・・
何時もの如く、電波耐性の弱い方にはお勧めしかねます・・・
http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


以下、一部抜粋・・・



 >逆に世の中から見ると僕のやってる事なんか永久に理解不能だと思うよね。
 >理解して欲しいとも思わないし。・・・でも一人って寂しいわけで。
 >誰か理解してくれる女の子がいればなぁ・・・とは思う。


犯罪者思考+選民思想の持ち主であるdexiosuさんの気持ちなんて、常識人には
欠片も理解出来ませんがな・・・ 犯罪者なら理解してくれるかもね・・・



 >ていうかどっかが僕になんかキャラ作ってとか話を描いてくださいとか
 >言ってきたとしても、人間なら人間同士でやってみせろよ、
 >僕の力借りてどうすんだよ、としか言いようがない。


20数年もの間、作品を完成させた事も無く、他の表現者達を見下し中傷し続けている、
表現者の敵”=dexiosuさんに創作の依頼をする人など一人としていないでしょう。
思い上がりもいい加減にして欲しいモノです。


表現者の敵”が創作を語る資格など欠片も無い。
努力もしない下郎が努力を語るな。