思考も口調もそのまんま・・・

Yahoo掲示板「のまねこ問題」のトピックに「あの人のブログ」を参考資料と
して引用、紹介する書き込みがありました。


書き込んだのはID:level_art_loveなる人物。 これに対して他の人
たちから「ブログの記事を書いているdexiosuはいろいろと悪い噂が
流れている問題ある人物」「とても信憑性が薄い記事内容」といった旨の
書き込みがなされました。 その後、あの人を擁護する発言を書き込み、
他人を「異常者」扱いするID:land_super050なる人物まで現われた
のです。


私の中ではlevel_art_love=land_super050=あの人ではないかと思って
います。 あの人が「のまねこ問題」を引き合いに「殺害予告で捕まった
2ちゃんねる住人→2ちゃんねるは悪」とヤフー掲示板上で自身のブログ
を宣伝し、情報操作を狙ったのではと推測しています。


あの人は「名無しは卑怯」と言っている一方で、今回の様に姑息な自作自演
を平気でします。 今回のYahoo掲示板の書き込みがあの人の自演で
無いと主張するなら、当ブログに「level_art_love」「land_super050」
「あの人」の3人から”それぞれ”、反論のコメントを頂きたいものです。