自分勝手にカウントダウンなあの人


4月20日エントリ「 順次更新予定エントリー」に追記が入りました。
既にその上には、空エントリを含めて3件の記事が更新記事の*1されており、
他者に伝えたいのか、伝えたくないのか、全く持って理解不能です。 記事
リンクは下記URLから(コピー&ペーストでお願いします)。


http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2638.entry


 >期限切れたわけなので、書こうかとも
 >思ったんだけど・・・ ていうか、
 >もう少し警察を信じてみようかなぁっ
 >ていうか(もともと捜査妨害になって
 >しまうから書かない方がいいと僕に
 >電話で言ったのも警察の中の人だし)、
 >どっちにしても今月末までは私的な
 >時間を自分としては大事にしたいわけ
 >で、叩き連中が荒れる事でそれが邪魔
 >されるのも嫌なので、しばらく書くの
 >は延期にします。  (2006_5_3)


相変らず「警察に連絡済」設定を仄めかして私を含め、ネット上であの人
に異論、異議を唱えている人達を脅した気になっているようです。
そもそも、「期限切れ」って何なんでしょう? あの人が勝手に設定した
だけの「期限」にどれだけの意味があると言うのでしょう? これまで、
ネット上(特に2ちゃんねる)で幾度か「今から○○時間までの間に返答
して下さい」と「期限付き質問」を他者に突き付けられて、何度も逃げ
回った苦い記憶から、同じ手口で仄めかしているのかもしれません。
そうだとしたら非常に幼稚な発送の持主なのですが・・・


時間を大事にしたい、邪魔されたくないと仰る割には、延々6〜12時間
以上もの長時間、ネットに繋いで*2当ブログで暴れていたのですが・・・
散々、他所様のブログを荒らしておいて、自身のブログでは被害者面をする
姑息で卑怯な精神が伺えます。 本当に時間を大事にしたい、邪魔されたく
ないのなら、あの人はネットに繋ぐのを止めれば宜しいと思います。


後、今回の記事で文章的に気になった箇所は・・・


 >〜ていうか、もう少し警察を信じてみようかなぁっていうか


なんか、変な文章になってます。 自身の書き込みに不自然な箇所が無いか
、チェックしているのでしょうか?


 >警察の中の人


嫌いな筈の2ちゃんねるで多用している用語「中の人」を使っています。
これ以外にも過去の発言で幾度か2ちゃん用語を使用していたような気が
します。本当に2ちゃんねるが嫌いなんでしょうか?


こんな所でしょうか・・・

*1:内容はテレビ番組の感想文。 勿論見当違いで頓珍漢な思考が書き垂らしてあります。 電波耐性の無い方は注意。

*2:あの人の所有するパソコンがネットに接続されているかどうか、状況を知らせてくれるサイトがあります。