続きはこちらでどうぞ

一応、先のエントリはこちら


コメント件数も110を越え、そろそろ制限を設けようかと思ったのですが、
あの人に「口封じ」などと言いがかりを風潮されるのもアレなので、新規に
エントリしました。 続きはこちらでどうぞ・・・


即興でエントリしたので内容の無い記事で申し訳ありません。 機会があれば
過去のコメントからあの人の主張を箇条書きにでもしたいのですが、いかんせん
あの人の文章が読み辛くて、時間が掛かりそうです。


それから、念の為あの人に言っておきますが、先のエントリには誰でもコメント
する事は可能(勿論あの人も)ですが、今更そこにコメントを書き込んで、反論
、異論等、レスが無かったからと言って、あの人の「勝利」にはなりませんし、
誰もあの人が勝ったとは思わないので、そう言う姑息な手段は使わないよう、
宜しくお願いします。