異議、異論は聞こえない(ふりの)あの人


まず、ご来訪頂いている方々にお知らせですが、長らく凍結状態だった
当ブログのコメント欄を開放いたします。 あの人の事で思う所ある方
は気軽に書き込み、宜しくお願いします。 とは言っても、皆さん、
あまり熱くなり過ぎないよう、お気を付けください。


遅ればせながら「順次更新予定エントリー」の追記です。

http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2638.entry


 >また、叩き側に彼らの息のかかった
 >プロレイヤーが何人か混じっている
 >ようですが、(エロゲー会社のブース
 >の売り子してた人々とかAV出演者とか
 >いたりするけど)金銭関係や仕事を
 >維持するために、雇い主の為に嘘を
 >発言する人たちは大勢いるので、
 >とりあえず彼らと金銭がらみの人々の
 >発言を信じるのは絶対にやめてください_(_ _)_
 >(2005_5_3)


相変わらず、あの人の”そう言う事にしたい”という「願望」がいつの
間にやらあの人の脳内で「事実」に変換されている様です。 叩きの中
にプロレイヤー(これも変な言葉です)とやらがいる証拠なんて全く
無いのに何を考えているのやら。


当ブログが一時凍結になって、中傷する「場」がなくなったと観るや、
即座に2ちゃんねるのスレッドを転々とし、牛島えっさいさんの中傷を
続けていたようですが、もう一度当ブログに来るつもりなんでしょうか?
まともな反論なら兎も角、自己中心的な発言を繰り返すだけなら凍結前
の繰り返しになりそうで、正直、あの人には自身の非を認める事を覚えて
欲しいモノです。