異議、異論は聞こえない(ふりの)あの人(続き)


かなり早いペースでコメント件数が128まで伸びました・・・


皆様、くれぐれも熱くならないよう、宜しくお願いします。


あの人の0時9分に書き込まれたコメントは周囲から追求されていた
「牛島えっさいさんとの討論」の話題を「ヤフオク脱税疑惑」の話題
にすりかえる為の発言と判断したのですが・・・


いずれにしても醜い言い訳しか出てこないあの人には困ったモノです。


 〜追記1
朝方、下の記事に書き逃げなされた様なので、他の皆様が観やすい様に
以下に添えておきます。 あの人は姑息な事をするのが大好きな様です。


 ># dexiosu 『物事を理解していないバカ
 >ばかりだなこのブログの住人は。
 >わざわざAVに行ったレイヤーのコス
 >ネームであおってくる所が更に異常。
 >そのレイヤーの名を使ったのって、多分
 >僕が反ナチスコスプレの内容の文を書いた
 >97年のペーパーに、商業主義コンテスト
 >批判で例として書いた雑誌の、表紙を
 >飾ってたのが彼女だったからなんだろうが、
 >虚言で煽ってる連中は短絡過ぎだ。恥を知れ。
 >ていうか、僕が言ってない件については、
 >まじで既に警察の裁量なんだよ。だから何を
 >僕に言われても今更困る。こっちは事実の
 >提示をしただけだから、あとは警察に
 >おまかせ、でしか無い。』 (2006/05/07 06:37)


 ># dexiosu 『つーか俺のヤフオクログページ
 >見てないのか?あれ、16年度と17年度の
 >分だぞ。きっちり出してるって馬鹿。
 >情報操作や因縁もいいかげんにしろ。
 >ゴロつきばかりだここの連中・・・』 (2006/05/07 06:42)


相変わらず「反論」と称して、反論になっていない事を書き垂らすのが
得意な様です。


 >僕が言ってない件については、
 >まじで既に警察の裁量なんだよ。


未だにあの人は「通報ごっこ」で警察が動いてくれると信じている、いや
信じたいのがこの件でよくわかります。 同時に、「警察が動いている
んだからお前ら、これ以上僕を叩くな」と言う恫喝の意図も表れています。
まぁ、散々「警察が〜」を連呼している割りに、一向にネット上からあの人
に対する異議、異論が消えないのを何年も観て来ていると、あの人が言う
警察絡みの発言は「もう結構です」と言いたくなります。


それから、再度あの人に申し上げますが、当ブログにコメントを書き込む
のは一向に構いませんが、他者に対して妄想や思い込みだけで「馬鹿」
だの「異常」だの口汚く罵るのはいいかげんお止めになった方が宜しいと
思います。


 〜追記2


当ブログでコメントを書き込んだ後、あの人は自身のブログを更新して
いました。 内容はテレビの子供向け特撮、アニメ番組の「感想」との事
ですが、相変わらず「無駄の多いあらすじ」と「見当違いの駄文」の羅列
なので、読む価値はゼロです。 電波耐性の弱い方にはお勧めできません。


興味深いのは散々、当ブログで多くの方々からの異議、異論、指摘、提案
、その他諸々の意見を受けたにも拘らず、結局まともに返答する事無く、
そそくさとその場から逃げ去り、自身の発言を省みる事すらせず、自身の
ブログでその日の朝に放送した子供向け番組の感想にもなっていない駄文を
書き散らし、現実逃避で満足したのか、そのまま回線を切断する(某所の
専用チェッカーで確認済です)と言う無神経ぶりです。


自身のブログを更新して気持ちが良くなっても、あの人に突き付けられる
現状が変わる事は無いと言うのに・・・ 呆れるばかりです。