コスプレイヤーの皆様へ〜「れくと」をご存知ですか?〜


当ブログにもご来訪くださいました、牛島えっさいさんのブログ記事より
転載いたします。 記事内にもありますが、転載許可は出ています。




 ご注意下さい


 「れくと」と言う人物が、私に対する中傷メールを複数名以上の
 女性コスプレイヤーに送付しています。
 私の個人名を挙げ、犯罪行為に加担している様に書かれています。
 明白な誹謗行為ですので、厳粛に対処します。
 恐れ入りますが、何か情報がありましたら、メールでお寄せ下さい。


 この記事は転載して構いません。
 また、中傷メールそのものを送って頂く際にはヘッダを添えて下さい。


 ヘッダの説明
 http://www.mag2.com/easy/head.htm


 メール
 essai3@hotmail.co.jp




中傷メールを送った「れくと」があの人かどうか、断定は出来ませんが
情報が牛島氏の所に集まればそれもハッキリしてくる事でしょう。
情報をお持ちの方は是非ともご連絡をお願いいたします。




〜追記〜
先ほど、2ちゃんねるスレッド内で、中傷メールに関して、あの人自身
による発言がありました。 誰が呼んでも「自分がやった」と自白して
いるのですが・・・


 14 名前: dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage]
  投稿日: 06/05/13 15:08 ID:???
 えっさいは僕を冤罪で盗撮魔に仕立て上げてコミケ出禁にした男なのだから、
 それに対する反論はあって当然だろ?
 集団叩きを煽る事は犯罪行為だし、
 某ブログで書かれてる通り、どう考えてもそれは荷担行為じゃんか。
 顔見知りのレイヤーに弁解して何が悪いのさ?


 26 名前: dexiosu森本 ◆LKzKzDObtE [sage]
  投稿日: 06/05/13 15:12 ID:???
 大体僕は数年前に、そのまた数年前
 「レイヤーの後ろ姿を1,2回撮影した事がある」と書いただけで、
 別に性的盗撮をしたなんて書いた事は一度もないのだし、
 そういう写真が例示されたことだって一度もないわけじゃん?
 それなのに、コミケどころか、全く無関係のイベントで
 まで出禁を言い渡すなんてのは犯罪行為。
 ヘブンの掲示板でこっちの反論レスを
 管理者権限で削除したり改竄したり、わざと僕が謝罪してるように見せかけたり、
 IP晒しを行ったのも、全てやってはならない事だし、
 ましてやそれを各公的機関に証拠であるかのごとく提出するなんてのも
 完全に犯罪行為でしょ?そんなの誣告罪もいい所じゃんか。


問題のスレッド