これから本当に疲れる事でしょう


5月19日エントリ「近況連絡エントリー2

http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2649.entry


 >なんかあったらとりあえずここに書きます。
 >嘘つかれどおしで疲れたよ・・・。
 >ていうかそれどころじゃない感じだし。
 >今は身の回りの方が大事だったりします。がむばる


私から言わせて貰えば「嘘吐きまくりなあの人」なわけですが。
牛島えっさいさんの方に、入ってきている、中傷メールに関する証言や情報を「嘘」と仰って
いるのなら、えっさいさんに直接連絡して、自身の正当性を主張すればいいと思います。
三者にも主張を訴えたいのであれば、自身のブログやHPで、具体的に何が真実で何が
嘘か位はハッキリ挙げられる筈です。 要は「身に覚えの無い噂を立てられて、心身共に
疲れました」なんて被害者ぶりたいだけ。 まぁ、本当に疲れるのはこれからだって位は
私でも薄々、感じてはいますが・・・


身の回りが大事な割にはここ最近のあの人は、ネット上で「オークショントラブル」だの
「中傷メール」だのと問題を自分から増やしている感がします。 いっその事、ネットから
身を引いた方が「大事」な身の回りの事も進展するんじゃないでしょうか。 「がむばる」
→「がんばる」なんて言葉を発して「がんばった気になってる」位なら、がんばらなくても
いいから、黙って出来る事から実行していくのが大人の姿勢なんじゃないかと思いますョ。


あの人には励ましの言葉など掛ける気にはなりませんが、


「現実から逃げるな」


とだけは言っておきましょう・・・