嘘かどうか、自分の目と耳で確かめろ


5月19日エントリ「近況連絡エントリー2」に追記


http://spaces.msn.com/nectaful/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2649.entry




 >もういいよ。嘘はもういいよ。
 >ていうか、僕を叩いてる人々が、本心を
 >隠したり主義を偽ってまで、味方を
 >増やし5て実利を得たいって事はよく判った。
 >もういいです。ノーサンキュー。
 >(2006_5_29)


辛い現実から逃げたい気持ちは判らないでも無いですが、今まで他人に迷惑を掛けた
責任は大人としてキッチリ取るべきだと思います。 あの人が今更「もういい」だの
「ノーサンキュー」だのと言ったところで逃げられるモノではありません。


しばらくネットから離れて、あの人自身、他者に対して言ってきた事、してきた事を
省みると良いでしょう。 いいかげん被害者面は止めて欲しいモノです。 タイトル
はあの人に向けた言葉ですが、もはやあの人には届かないのかもしれません。