あの人の嘘はもうノーサンキュー・・・


あの人が久しぶりに2ちゃんねるで発言。


まずはネットウォッチ板のあの人専用スレッドから。 観やすくする為にこちらで一部
改行しました。




 >名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/03(土) 01:28:29 id:SMNk7Zvs
 >1レスのみにて。ていうかえっさいに対する反論なんて簡単だし、
 >あんたらの発言をひっくり返すのなんて造作も無い事なんだけど、
 >それを書くとまたあんたらの相手をしなきゃならんだろ?
 >例えこっちが勝ってもおまえらは絶対それを認めないし、
 >2chやイベントの権力構造の下位ヒエラルキーに存在する
 >おまえらと同様なのは、いっくらだって存在するわけだし、
 >ぶっちゃけきりがない。
 >2chに書かないという約束は現時点どこからも要求されていないよ。
 >こないだのアイテムの件で電話してきた人物に
 >「叩かれるのが嫌なら書きこまない方が・・・」と
 >薦められはしたが、約束をしたというわけじゃない。
 >電話の人が良心的な人だったんで、それをとりあえず間に受けている
 >というのと、身の回りの事に忙しくて、あんたらの相手をしている
 >どころじゃ無い。(ネット上やオクの件はとりあえず関係ない問題だ)
 >ていうか書きこむヒマが無い。


「たとえ正しい事を言ったとしても権力で潰される」と姑息な言い訳をして「不当な
状況に置かれている自分」を気取っているわけですが、いままであの人がまともな
反論をした事など全く無い上に、卑怯で姑息な言い訳しかしてこなかったあの人が、
今更牛島えっさい氏にまともに反論したり、ネットウォッチ板住人の発言をひっくり
返すなんて出来るとは思えません。


後、「電話の人物」について、「良心的な人」と言いつつもそのすぐ後で「とりあえず
*1に受けている」とかなり失礼な発言。 あの人が如何に他人を見下して接しているか
が観えてくる一節であります。


「身の回りの事に忙しい」と言う発言も、ネットに小まめに接続し、ブログに稚拙な
感想文を書いたり、ネットオークションでちょっとしたトラブルになったりしている
のを観ていると、「身の回りの事」自体、本当にあるのかと疑っていましたが、今回
2ちゃんねるでの書き込みで、その疑惑が私の中で更に強くなっていきました。




次に同人イベント板のあの人専用スレッドから。 ちなみにこのスレッドの存在は、
牛島えっさい氏には伝えてあるので、既に確認されている事と思われます。




 >名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE [sage]
 >投稿日: 06/06/03 02:13 ID:???
 >間違ってる記述があるので1レスのみにて。
 >僕はキュア追放はされていないぞ。今でもメールちゃんと出せるようだし。
 >間違った内容のメール出した事は無いわけだから当然だけど。
 >正しい事をやったら追放なのか?
 >ていうか「好意的なメールをもらいました」なんていくらでも書けるじゃん。
 >ていうかどこにコミケコスプレのスタッフを敵に回したがるコスプレサイト
 >があるのさ。 俺はあのスタッフは間違ってると思うから、反対もするし
 >敵対もするけどさ。
 >では1レスのみにて。


ハッキリと敵対宣言です。 争う気満々です。 メールの内容はかなり悪質な
中傷メールだったと言われていますが、「CureIDを削除されていない」
と言う発言が本当なら、未だに中傷メールを送り続けていると考えられます。
かなり卑怯極まりない悪質行為ですが、そんな事を続けている間にも、牛島
えっさい氏の方では着々と準備が整っている様です。 あの人もそろそろ準備
しておいた方がいいと思うのですが・・・


本当に身の回りの事が大事ならネットに繋いで言い訳している暇なんか無い
と思います。 あの人には今一度、現実と向き合う勇気を持って欲しいモノです。

*1:この字が正しい